So-net無料ブログ作成

<永遠の生命>の意味 [聖書研究]

私は、アダムとイブ(人間)が生命の木の実を食べて、永遠の命を得る事の意味を深く考察しました。そして気付きました。

人間(アダム)が、<永遠の生命を得る事>とは、何を意味するのか?

それは「アダム個人」が<永遠に生きる事>を意味するのではなく、アダムの<子孫が永遠に存続する事>を意味するのです。

譬えるならば、読者の御子孫は、読者のDNAを受け継いだ、読者の命の分身です。ですから、読者の御子孫(DNA)が存続する事は、読者が<永遠の生命を得る事>と同じ意味なのです。

又、<善悪(智恵)の木の実を食べる事>とは、明らかに<性交・SEX>を意味します。それはラテン語でSEXが、元来<分別する/智恵>を意味した事からも類推できます。

ともあれ、<善悪の木>と<生命の木>のエピソードは、聖書理解のためには、最重要です。

読者が死んでも、読者の御子孫(DNA)は存続するのです。それが<永遠の生命を得る事>の意味なのです。

善悪の木の実を食べる事>=<性交・SEX>により、人間は<永遠の生命を得る事>(子孫を存続させる事)が可能になる訳です。

<永遠の生命を得る>(子孫を存続させる)ためには、<善悪の木の実を食べる事>=<性交・SEX>が必要不可欠なのですね。
(当たり前ですが)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1f90ic7.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1f90ic7/
by がんもどき (2011-05-21 17:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://pc34cxf.achy.akb4488.info/pc34cxf/
by CP (2011-05-28 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。